雨降りの金華山登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年6月30日木曜日午前中は雨降り午後曇り


雨降りの金華山を独り傘をさして登る


健康第一・ママチャリの旅をする 勝爺ちゃんよ


山頂は見とおしが悪い日でしたよ


それでも 多くの登山者が見られ 元気を貰う勝爺ちゃんよ







金華山山頂の岐阜城の金鯱も雨降りのため見ること出来ませんよ











登山の思い出を書いた 扇子をいただきましたよ


北海道の山を思い書いてあるよ さし揚げますと頂ましたよ



センスを使うと涼しいよ

午後は岐阜ハートセンターへ 七夕の飾りされていましたよ


この会場に明日から7月31日までの写真展が飾られていましたよ


    いにしえのへのいざない


     古都・路地


                写真展を見てきたよ



勝爺ちゃんの雨降りの一日ですよ


おやすみなさい