四兄弟の絆 巣から離れ枝渡り | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年6月23日木曜日 午後から晴れ


午後からオオタカの4姉妹に愛に行く勝爺ちゃんよ


午前中はハートセンタ-へ愛妻の検診 異常ない 王将でお昼ご飯を


お昼ねして走る ・・・・雨上りでカメラマン大勢いましたよ


お車が通るから 邪魔をしないように 交通マナを守りましょう


厳しい指導され 撮影されていましたよ



大きく成長したオオタカの幼鳥

巣から離れ 枝渡りをするオオタカの幼鳥の姿が見られましたよ

枝渡りで地面に落ちた幼鳥 地面からはい上がるところよ

地面にいる姉妹を心配する 兄弟

地面からはい上がる 兄弟 心配するお兄ちゃん

木登りして巣に帰る光景をおおえんする 勝爺ちゃんよ







お母さんが来た 喜ぶ姉妹

枝から巣に戻る幼鳥

  訪問有難う  おやすみ