母さんの子育て忙しい 部屋が狭くなる | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年6月19日 日曜日朝のち曇り空午後雨降り


午前3時半起床金華山登山に向けて出かけたが・・・・・・・


南の方へ行く 痴呆症の勝爺ちゃん 


これて 逆走する 勝爺ちゃん  時々顕れる 勝爺ちゃん 


重度のオオタカの可愛いヒナちゃんの病にかかる


夜明けから可愛いヒナちゃんに愛に行く



大きくなった可愛いヒナちゃん

食欲 おおせいのヒナちゃん

四人兄弟を成長 願い沢山食べさせる 忙しいお母さん

沢山のお肉を桑へ大きな口を開き苦しいそうな姿よ



一番大きくなった お兄ちゃん


大きく差がついたお兄ちゃんの姿よ


末子に気を使う お母さん

お兄ちゃんに負けないように 沢山食べさせる お母さん

満ぷくになつた4羽の兄弟 兄弟喧嘩してはいけないよ


言い聞かせる・・・お母さん




食事を与え巣から 離れるお母さん

食後の体操を励む 4人兄弟よ

お腹が満腹 眠りにつく可愛いヒナちゃん


寝る子は育つ・・・・巣立ちは何時ですか たずねる 勝爺ちゃん



オオタカの子育ての観察・・・登山おろそかに居ている 勝爺ちゃん


訪問有難うね     またね  よろしくお願いします