カワセミ幼鳥三兄弟の餌捕り研修 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年5月20日金曜日 晴れ


昨日も今日もカワセミ撮影の重度病にかかり野鳥の楽園へ出向く


お父さんとお兄ちゃんの餌捕り体験を見せて弟たちに教える光景よ



暗い穴の中で小エビを狙うカワセミの幼鳥

お父さんに甘える幼鳥の姿よ

お母さんが来た 喜こんで 餌さをねだる幼鳥


お母さんは餌を与えず 自分でとりなさい・・・・・いい・・・飛び立つ



お父さん お母さん お腹がすいたよ 大きな鳴き声で叫ぶ 幼鳥



」餌とりも疲れたよ叫ぶカワセミの幼鳥の兄弟





川に飛び込み餌さ捕り・・・・・おとうちゃん取れないよ 甘える 幼鳥

難しいよ・・・甘えるんじゃないよ・・・頑張りなさい・・・がんばれ

お父ちゃん お母さん お腹空いたよ・・・叫ぶ カワセミの幼鳥たち

カワセミの病にかかる 勝爺ちゃん


昨日 今日 ママチャリ- 一号 走りまわる


夢まで見た カワセミの姿午前の出会いよ


午後の見に行きたい 気持ち・・・・


勝爺ちゃんのブログに訪問 有難う