金華山早朝登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年4月23日土曜日 曇り空


勝爺ちゃんのお出かけ 午前4時半 登山のため岩戸公園へ向かう


金華山登山道の東坂コースをはいる


写真仲間に会うためのぼり連絡 つたへ 山頂へ


今日の日の出ですよ



久しぶりに会う ハヤブサの姿よ


日の出を迎える ハヤブサの姿よ


我が子の成長を祈るハヤブサのお父さんの姿よ


勝爺ちゃん健康 安全 登山者の無事登山を願う・・・・



山頂から見た  


清流長良川温泉町に朝日が当たる光景よ



鵜飼大橋 古津方面を見た 清流長良川が朝日に照らされ


きれいでしたよ



勝爺ちゃんの目の前に白い花がきれいに咲く


長良川温泉町よ



山頂に綺麗に咲く藤の花と金華山山頂の岐阜城

山頂に住みつく猫

山頂の大きな岩場で楽しむ登山者よ

大きな大勢の登山団体者山頂で楽しい登山を終え下山する光景よ



いつも 勝爺ちゃんのブログに訪問  ありがとう