鵜飼温泉街 川原町雛市 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

訪問有難う御座います


平成28年1月15日金曜日 晴れ


勝爺ちゃんは自宅を出る前は 金華山登山へ


岩戸公園に現れたが 東バイパス道路を走る 勝爺ちゃん


岩戸トンネルを入り・・・・


金華山の井ノ口トンネルを出て


清流長良川に架かる橋 鵜飼大橋を渡る 勝爺ちゃんよ

長良川右岸の鵜匠宅の撮影よ


コ-ヒを呑み 一息入れて 撮影




篝火の薪 鵜飼シ-ズの篝火の準備



川原町に現れた勝爺ちゃんよ



雛市のある お店を覗く 勝爺ちゃんの姿が見えるよ


玄関の奥に姿が見えるよ


ここで コ-ヒを呑み 一息つく 勝爺ちゃん



奇麗な雛人形を撮影しても よろしいか 尋ねる勝爺ちゃんよ


確認して 撮影する 勝爺ちゃん











羽子板 奇麗ですよ



 


羽子板の羽根


今日は コ-ヒを呑みお店を渡る 


    撮影を了解を得る 勝爺ちゃんよ


ママチャリ-一号


     長良川界隈走り回る


          勝爺ちゃんよ


     おやすみ


                    ペタしてね


       明日は金華山早朝登山よ