ママチャリ-一号車の観光めぐり | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年1月12日火曜日くもり空


勝爺ちゃんのお出かけ午前8時


岐阜市加納桜道で大きな赤鬼見つけ撮影よ


ママチャリ-で走る勝爺ちゃんは安全走行を守り金華山へ向かう



昔 お世話になった人に出会う 40年前 コ-ヒを呑みながら語り


楽しく昔 話を語り・・・・・山菜取り 渓流つり 等々話して 再会を誓う


勝爺ちゃんは金華山登山を忘れ 何を思ったか・・・・・・・・


高速道路のサビスエリヤの売店等々撮影に思い込む勝爺ちゃんよ 


中山道を東へ走り出した勝爺ちゃん


手力神社へより 狛犬を撮影







各務原インタ-の道路を潜り 木曽川右岸堤防へ上り


かさだ公園から河川環境楽園へ入り 




川島サビスエリヤで勝爺ちゃん休憩 一息ついて 次へ


走る勝爺ちゃんのママチャリ-ですよ



勝爺ちゃんの好きな藁葺の民家の撮影


トンボ池へ道草 一月17日 凧揚げ大会がありますよと


ポスタ-掲示を見る勝爺ちゃんよ・・・・また撮影に来るよ





木曽川の橋を渡り一宮タワ-へ入り



光明寺球技場を撮影

木曽川左岸のコハクチョウも見たい勝爺ちゃん 寄り道する


笠松町の本町通り 鮎鮨街道を通り



勝爺ちゃんは自宅へ午後3時に辿り着く


野鳥撮影 カワセミ仲の良い♂♀光景撮影しましたよ


後程公開しますよ


木曽川笠松港公園でユリカモメが一羽 羽根を休めて居ましたよ




ペタしてね