国営木曽三川公園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年12月24日木曜日晴れ


今日は勝爺ちゃんは何を思いついたか


荒田川源流 境川源流をママチャリ一号車走らせ


関江南線を走り空の森運動公園へさらに愛岐大橋を渡り左岸を下る


国営木曽三川公園を回る


ダイサギ日の出に浴びて黄金色で奇麗でしたよ午前7時頃撮影よ



愛岐大橋で見た大きな野鳥の群れを見る


何此れ コハクチョウの飛来と思う 勝爺ちゃんよ


笠松のコハクチョウの飛来するところへ走り 確認に行く


残念ながら・・・いませんでしたよ


家でパソコンで確かめたら ダイサギと黒い鳥はアオサギでした


コハクチョウと間違えた勝爺ちゃんよ



モズ






今日新聞で見た川崎重工の古い建物 


撮影に行き撮影して 保存しましたよ 戦後70年の建物よ


消える各務原空襲の遺産


川崎重工の工場本館 取り壊しへ今日の朝刊で勝爺ちゃんよんで


ママチャリ1号車で走って来た



すいとぴあ江南

フラワ-パ-ク江南


メリ-クリスマス・・・子供さんがはしゃいて楽しんでいた姿ですよ



今日はクリスマス イブ どこも見ても ちび子サンタさんの姿よ

ごまを回して遊ぶ サンタさの すがたよ


幼い頃を思い出し 子供さんと遊ぶ 勝爺ちゃんよ


楽しい体験をしてきたよ



サンタさんの衣裳を無料で借り 撮影している親子ずれの家族よ

公園に咲く 奇麗に咲いた 桜の花よ


勝爺ちゃんもボケて花咲か爺ちゃんのママチャリで楽しむ


愛知県江南市まで来た勝爺ちゃん


帰れない強い向かい風 ペタルを強く踏んで家路に急ぐ勝爺ちゃん



国営木曽三川公園 138タワ-パ-ク


午後2時 ここまでたどり着いた勝爺ちゃんよ


レストランで昼食食べ 元気だす


帰るのを忘れた勝爺ちゃんよ 写真撮影の好きな勝爺ちゃん




勝爺ちゃん自宅へ辿り着いたのは午後3寺

ペタしてね