巨大なあんどん 冬至 清流長良川温泉街 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

清流長良川温泉街へ自宅を午後4時半 お出かけした勝爺ちゃん


午後6時の金華山山頂の岐阜城



今日のお月さまの姿よ

こよみのふね


1月から12月の舟 今年の羊のご苦労さんの舟も飾られたよ





夕日も西空に沈み清流長良川が黄金色に染まり奇麗なところへ


巨大な 数字のあんどんが清流の水面浮かぶ



空も暗くなり 巨大なあんどんが浮かぶ きれいでしたよ

羊に1年 ありがとう・・・・来年は猿へ

今日は冬至 ゆず 販売店で売られていたよ

暦の巨大な ア-トイベント・こよみのふね












夕日が沈んだ頃の あんどんの舟

清流長良橋と 巨大な こよみの舟



暗くなり 奇麗に川に浮かぶ 暦の舟


ペタしてね