田舎の幼ななじみ同級生庭で楽しむ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年10月27日火曜日晴れ


勝爺ちゃんのママチャリ今日も元気で田舎へ行く


何時もの かくれんぼ   どこへ隠れたか


   南部中学校昭和29年卒業生同窓会


      写真を持ち勝爺ちゃんの田舎へ行く


奇麗なお庭へ行き 


    奥様のコ-ヒ お菓子を戴いて楽しみましたよ


お庭の紅葉奇麗に色が付き奇麗でしたよ


管理とお手入れ されたお庭で


遊ぶ 勝爺ちゃんよ



勝爺ちゃんの同級生のお庭ですよ 奇麗でしょう

奥さんの作品よ

作品の後ろの黒い影 三人の影ですよ 奇麗に管理された芝生よ

近くの農園では大きな機械で稲刈り 今年は豊作


農家では喜ばれていますよ







境川では沢山の水鳥が飛来 多くなりましたよ

テレビのアンテナに野鳥が来て 勝爺ちゃんを楽しませてくれましたよ


今日の一言


今日も元気を戴いた 勝爺ちゃん


健康に感謝 安全第一を願う 有難う忘れず 


拝見有難う  

読者登録してね



ペタしてね