勝爺ちゃんの登山仲間紅葉懇親会 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年10月23日金曜日晴れ


勝爺ちゃんママチャリ走らせかくれんぼ 爺ちゃんはお山へ


岩戸公園音楽堂で芋煮会に参加に現れた勝爺ちゃんよ


芋煮会のメンバ-撮影 平均年齢80歳以上 元気なメンバ-よ


金華山の登山者の有名な方よ・・・よく見てよ・・


見たら 声を お願いします・・・元気が出ますから


沢山の田舎料理 勝爺ちゃんの好きな料理


飲み物を沢山の料理を食べるは 食べる勝爺ちゃんよ




金華山登頂のお祝いにお気に入りのポ-ズで撮影よ

奇麗な写真持ち込まれ楽しく思い出を語り楽しむ芋煮会





秋空に照らさる紅葉もみじの下の芋煮会 楽しく開かれたよ



銀杏 団子 うな丼 食べ楽しむ勝爺ちゃんよ



勝爺ちゃんの嫌いな芋茎だが 健康の為沢山食べる勝爺ちゃんよ

オレンジ ブログのレシピ-を思い出して沢山食べた勝爺ちゃんよ


金華山登山者ベテランの作ったお料理よ


きんぴらの美味しいかつた



楽しく語り楽しむ参加者 健康の秘訣はこれだ


今日の一言


食べて満腹 健康第一 感謝 有難う


金華山登山のおかげ・・・明日も頑張るよ