登山金華山 荒田川野鳥 アサギリマダラ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年10月21日水曜日晴れ


昨日は同窓会 お酒の飲みすぎた勝爺ちゃん


今日は伊吹山水曜日会 寝過ごした勝爺ちゃん


きょうも ママチャリ走り かくれんぼ お世話になる


登山仲間宅に隠れた勝爺ちゃんよ


入船町 仲間の近くで撮影した野鳥



荒田川に泳ぐ水鳥

岐阜市中央市場から眺めた沢山実をつけた柿と岐阜駅前のビル

岐阜市岩戸公園の近くの民家手前には柿が沢山実をつけていますよ

勝爺ちゃんの自宅近くで撮影


南国へ渡 チョウ・・心配する勝爺ちゃんよ



早く 早く いそいて南国へ飛び立ちを祈る勝爺ちゃんよ










今日の一言


渡りの蝶へ早く南国へ祈る


読者登録してね