千葉県より元気な便り届く勝爺ちゃんよ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成二十七年九月二五日金曜日


朝から雨降り 何時も元気な便りの絵手紙を見て


10月をもって6年間戴く 便り・・・・・・


ブログにかきました 勝爺ちゃん・・・


何時も元気を戴く絵手紙


27・9・17届く


彼岸ともなれば朝夕秋を感じ出かけるには好季節で


相変わらず仲間と飲んだり食べたり


大いに楽しまれることでしょう


こちらは山歩きは無理となり


10月からは海へアジなどの小物釣りに行く予定


勿論畑仕事は無理のない範囲で続けています


季節の変わり目カゼに要注意です・・・・・・・・・・



27・8・17届く


暑さがきびしい仲相変わらずご活躍のことでしょう


お盆が過ぎたので秋を見つけまたあちらこちらにお出かけ大いに


楽しまれることを・・・・・・・・・

27・7・24届く


暑中お見舞申し上げます


夏山へのご計画はいかがですか・・・・・・・・・


暑さと上手に付き合いい夏を過ごそう・・・・・



27・7・3届く


・・・・・・・梅雨はいかがですか


被害のないように祈っています・・・・



27・6・14届く


6月も中旬梅雨も本格化雨による被害がないように祈っています


登山仲間の日本百名山達成予定なので・・・・・・・


赤石 荒川岳行って来ます・・・・



お~いお~い厳しい残暑が続いてますが相変らず


両手を高々揚げたピ-スの姿の写真 


ご活躍の事うらやましい限りです・・・水分補給を


特に泡の出るのが一番 美味しい 大好き・・・・



今日の一言


昨日も今日も雨 続き


雨つずくと ママチャリで走れず・・・いやな気持


読者登録してね




ペタしてね