せせらぎ街道道の駅食べ歩き明宝 清見高山探索 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年9月22日火曜日晴れ


美濃 美並 郡上 明宝 清見 高山へ食べ歩きする勝爺ちゃんよ


高山へ40年前の友人を訪ねていく勝爺ちゃんよ


再会できず・・・次の風の便り探していきたい・・大垣へ


今日の勝爺ちゃんのお庭から見た 日の出よ

今日の勝爺ちゃんお庭から見た岐阜駅前ビル


美並の道の駅 長良川にて撮影











道の駅明宝

幸な元気なお婆ちゃん100歳 出会う勝爺ちゃんよ

岐阜から来た元気なお婆ちゃん 100歳


道の駅から馬瀬川へ階段を下り 登る元気なお婆ちゃん


三人娘と旅をする岐阜の長良川清流温泉町近くの生まれた人に


出会う 勝爺ちゃんよ 昔の思いで話を聞く 勝爺ちゃんよ


飛騨のサルボボ

アマゴの塩焼き2匹 食べた 勝爺ちゃん

勝爺ちゃんアマゴの塩焼き 二匹食べたよ 美味しいよ







今日の一言


食べすぎる勝爺ちゃんの道の駅


反省して明日は登山 予定  健康第一



読者登録してね




ペタしてね




馬瀬川