雨降りの日は松尾池の楽園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年9月7日 月曜日 秋雨前線 雨つずく


雨降りを楽しく暮らす 松尾池の楽園で遊ぶ 勝爺ちゃんよ


東屋で野鳥に餌をあたへ楽しむ 


松尾池へ来て遊ぶカメラマン


岐阜市を流れる川 清流長良川支流 岩月川の


松尾池の藁葺の家 さらに登れば


岩月渓谷 萩の滝から登山道登れば


岐阜市最高峰百々ヶ峰417m行けますよ


雨の為山頂へ行かず松尾池の東屋で遊ぶ



大勢のカメラマンが並び カワセミな撮影場所である


沢山のヤマガラが来て餌をねだる光景を撮影する勝爺ちゃんよ



勝爺ちゃん近くでカメラをむけないで 怖いよ叫ぶヤマガラ

池の中央の枯れ木にとまる カワセミ

池の中から小魚を銜えどてきたカワセミの姿よ

池から小魚を取り出きた カワセミの姿よ

何時もヒマワリの種を戴くヤマガラの姿よ

小魚を食べさしてください 挨拶に来たカワセミの姿よ







今日の一言


雨降りの楽園 勝爺ちゃん・野鳥


勝爺ちゃんの今日の出会いと撮影成果よ


今日の夜には月下美人の花が咲きますよ


お楽しみ



読者登録してね





ペタしてね