早朝登山 羽島市小熊 野鳥観察 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年9月6日雨降りの日曜日


今日の日の出時間に山頂へ登る勝爺ちゃん


岐阜市岩戸公園登山道東坂コ-ス登山道入る


妙見峠岩場コ-スを登ると雨が降って来ました


山頂は何時もの登山者も少なく 寂しい山頂


日の出を見る場所へ辿りついたが人影 なし 小雨降り


悪天候 勝爺ちゃん雨具なし いそいて下山


いそいて山頂からの写真


清流長良川に架かる橋鵜飼温泉街を撮影してみましたよ



岐阜市羽島市の堺を流れる川左岸堤防走ると


沢山の蝶に出会う 勝爺ちゃん


今日はチョウになり羽島市小熊 農園地帯に野鳥観察


小雨降りだす 雨の中 ツマチャリを乗り傘を指し


立ち止まり 野鳥観察



セイタカシギが二羽 飛来していましたよ

セイタカシギとアオアシシギが4羽 羽根を休めて居ましたよ

足が長い





激しい雨降り







雨降りが激しいクなり 帰る勝爺ちゃん


今日の一言


どこも ここも 雨にたたる 勝爺ちゃんの楽園なし



読者登録してね



ペタしてね