金華山登頂五千回高崎はるゑさん・早朝登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成二七年八月三〇日 日曜日 激しく雨降る日


昨日は郡上おどり


   今日は早朝登山午前五時勝爺ちゃんお出かけ


金華山東坂コ-スを少し登ると早朝登山者に出会う


     勝爺ちゃん今日は高崎はるゑさんの


         金華山登頂5000回


達成登山記念会をされていますよ 


     聴く勝爺ちゃん


いそいて山頂へ登ると・・・一人もいない 


    人影なし 激しい雨降り


山頂で一人岐阜城前で待つ


    独りの登山者の姿を見る


勝爺ちゃん 今日の高崎はるゑさんの


    登頂5000回記念お披露目されていたよ聞くと


         素早く会場へ行きました 勝爺ちゃんよ 


  大勢の登山者に囲また高崎はるゑさんに


   おめれとう おめれとう祝福された


高崎はるゑさんにあえました勝爺ちゃん


  高崎はるゑさんの関係者から何度も お電話いただき有難う


留守をしてました  大勢の人に誘い戴いた勝爺ちゃん


                             ごめんなさい



5000回記念 紅白餅 頂きましたよ

   登頂5000回記念 寄せ書


      登山者お祝い言葉記帳されていましたよ


               オレンジさんの記帳の姿よ



大勢の寄せ書き戴いた幸せな


           高崎はるゑさん


            元気な笑顔ですよ


まだまだ元気なすがた次は6000回目指して頑張ってください


      祈る勝爺ちゃん


               健康第一  元気な姿を見せてください







読者登録してね





ペタしてね