雨降りは松尾池野鳥撮影 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年8月17日月曜日 昨夜からの雨降りつずく


雨降りには何時もお出かけする 野鳥の楽園 松尾池


ヤマガラの御相手をする野鳥が好きなカメラマンさんと愛好家



沢山のヤマガラが集まり餌をねだる姿の撮影する勝爺ちゃんよ

時にはヤマガラ同志の喧嘩が始まるよ

私 可愛いでしょう

可愛い笑顔を見せる ヤマガラちゃんよ

何時もヤマガラの好きなひまわりの種をさしあがる野鳥愛好家

松尾池に流れる岩月渓谷と萩の滝





萩の滝昨夜の大雨で見ずかさが多く 大滝でしたよ




 正午には晴れ間を見せたが 小雨降る


勝爺ちゃんのお盆 大家族で食事会


     お盆の休日


みんな好きな所へ選んで 生きたい所はどこですか・・・・


孫たちに聞くと いろんな意見が出ました


最終にまとめたら 手打ちうどん田毎に決まる


大勢の家族ですから 電話で予約して


お昼にお店に出掛ける 勝爺ちゃんの家族


お店に行くと大勢のお客さんが並んでいましたが・・・


直ぐに予約席へ案内され 座ればすぐに料理が出ました


サビスの行き届いたお店出した


いろんな食べ物を注文 家族全員が美味しいの言葉


これでお盆の食事かい終了・・で閉じた勝爺ちゃんですよ






















美味しい 美味しい 満足 感謝 健康第一


ペタしてね