アオバズクが巣立ちしましたよ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年7月24日くもり空


アオバズク さようなら またね 勝爺ちゃん


                       大智寺の境内より






大杉のほこらを見ましたが 顔を見る事出来ません巣立ちしましたよ

お父さんよ またね 来年 お会いしましょう

お母さんよ

子供を見守る お母さんの姿

子供の近くで見守る お母さん

お母さんの姿 


   来年も来てね 


      沢山の子育てしてね 


         祈る勝爺ちゃん

アオバズクの子供 巣立ち しましたよ


無事を祈る勝爺ちゃん また来年も来てね



アオバズクの子供の顔を見せてくれませんでしたよ

ペタしてね