ハヤブサ 金華山の華 縦走 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年4月30日木曜日晴れ


金華山の華小金色につき奇麗に色ずく花 ツブラジュの花


日本遺産に認定された岐阜城を眺めて


お菓子 ケ-キ コ-ヒ等々食べ楽しむ最高の楽園よ


鷹の巣山山頂で写真仲間と楽しく語り会う勝爺ちゃんですよ






金華山を縦走登山をしていたら久ぶりに再会ハヤブサ

今日も元気な鳴き声を出し大空を飛んでいましたよ

元気な姿の♀ちゃん

見る事が出来なくなった可愛いヒナの写真です


思い出す勝爺ちゃん




岐阜市岩戸公園のなんじゃもんじゃの花


金華山山頂 岐阜城



セコクの花

シャクナゲの花 満開 今年も奇麗に咲きましたよ


勝爺ちゃんのお庭にセコクの花 咲き始まる

勝爺ちゃんの孫の愛犬 ココアちゃんよ

ペタしてね