早朝登山 ハヤブサ♂♀元気な姿確認 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年4月18日土曜日晴れ  


勝爺ちゃんの早朝金華山登山 自宅午前5時 お出かけ


岐阜市岩戸公園から登山道 東坂コ-スを入る


ハヤブサの♂♀の元気な姿を確認 大空を舞う姿


      勝爺ちゃん静かに見守る ヒナの誕生願う 頑張つて・・・・


岩の上にハヤブサが二羽いるよ♂から戴いて美味しく食べる♀


♀に美味しく食べる姿を見て大空を舞うハヤブサの姿確認


遠くから見守る・・・・勝爺ちゃんです




日の出時刻の鯱とカラス



金華山山頂の岐阜城

金華山下山して岩戸公園の入り口のバス停の専門店じゅらくへ入る


コ-ヒ を呑み野鳥の話に花が咲きました勝爺ちゃんです


今日は元気なハヤブサの♂♀の姿を確認 


静かに見守ろう 無事を祈る ヒナの誕生を祈る





今日は土曜日お天気晴れ金華山の登山者が多く


見られましたよ



近くではモズの子育て 忙しく姿を見る勝爺ちゃんでしたよ

岩戸公園の八重桜奇麗でしたよ

勝爺ちゃんのお庭 芝桜とチョウ今年初めて確認

芝桜とチョウ

ペタしてね