金華山登山 松尾池のカワセミ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年4月15日水曜日午前中 雨降り


金華山登山仲間と朝のコ-ヒ タイム会話して岩戸公園へ


山頂では観光客が傘をさして登山岐阜城へ見学されていましたよ



昨夜の激しい雨降りでハヤブサを心配して見に来た


姿見えず 心配する 勝爺ちゃん 無事を祈る


明日も見に来たい 元気な姿を見れるように 願う


2時間ほど観察 続けた勝爺ちゃんでしたが元気な声聞けず

勝爺ちゃん 明日はハヤブサに会えるように祈る 天気 



金華山の東坂岩場コ-スから見たハヤブサの住か

松尾池のカワセミの小魚を取る姿











岩舟渓谷の萩の滝 昨日の激しい雨で


         水量が多く激しく落ちる滝でした

午前中は激しい雷と雨を降りました天気も夢のようましたよ

松尾池の光景 ☀

ペタしてね