金華山登山仲間とお花見 清水川公園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年3月31日火曜日晴れ ☀


勝爺ちゃんのお花見 清水川公園 


金華山登山仲間 6人に出会い お花見を楽しむ勝爺ちゃん 


沢山の食べ物を食べお酒を呑み楽しむ


桜は満開 お天気も良い日 最高のお花見できましたよ勝爺ちゃん















仲の良い水鳥を見ながらお花見をよいでしたよ

近くで見られた奇麗な鳥 カワセミを見てお花見も最高でしたよ

今時はツバメの巣作り 忙しく 作っていましたよ


巣作りの土を運ぶ ツバメの姿ですよ



今日は最高のお花見ができ金華山の登山仲間に感謝 感謝


登山仲間に有難う と 勝爺ちゃんですよ 岐路へ


ペタしてね