楽園で遊ぶ勝爺ちゃん 松尾池・カワセミオシドリ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年3月24日火曜日晴れ  ☀


勝爺ちゃんは愛妻の作ったお弁当を持つて・・・ママりゃり-で


走る ・・・走る 今日の楽しく 遊ぶ 松尾池へ走る


愛妻お弁当カラスに食べられた勝爺ちゃん


お昼にお弁当を食べようとママチャリ-かごの中を見れば


弁当はカラスに食べられ・・腹を減らす勝爺ちゃんの


                            出来事でした・・・・・・・


岩戸トンネルを潜り岐阜市達目洞から眺めた金華山



金華山山頂のハヤブサの巣をにて井ノ口トンネルを入る

清流長良川に架かる橋 鵜飼大橋を渡る





岐阜市最高峰 417m 百々ヶ峰を眺め松尾池へ


松尾池ではカワセミ

♂♀仲の良い 姿を見る勝爺ちゃんです

オシドリの群れの中に一本足のオシドリを見つける勝爺ちゃん

可愛そうな姿・・・・・見守る勝爺ちゃん

荒田川の桜並木の桜 昨日岐阜市の桜開花宣言された



腹を減らして岐路する勝爺ちゃん
ペタしてね