コハクチョウ 木曽川左岸 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年2月11日くもり空 建国記念の日


       午前五時半 木曽川へコハクチョウの観


北国へ飛び立つ 何時だろうかな・・・・今日は居るかな


                      木曽川の岸に近寄るといました


居ました 居ました 今日は50羽以上泳いていました


コハクチョウの羽根舟岸にたどり着く姿です



大空を舞うコハクチョウ

















大空を舞い 降りてきた コハクチョウの姿


大きな体 大きな足を開け降りるコハクチョウの姿です



日の出時刻のコハクチョウの元気な叫びが聞こえる木曽川



ペタしてね 数あるブログの中 選び訪問


             有難う 有難う