鷹ノ巣山・金華山・縦走 山頂の眺め ハヤブサと伊吹山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年1月31日金曜日晴れ


岐阜市岩戸 バスタミナルの近くの登山道へ入る


鷹ノ巣山232m山頂から眺める勝爺ちゃん登山仲間と


コ―ヒ お菓子 パン等々食べ語り合う・・・・・・


鷹ノ巣山山頂から眺めの金華山山頂の岐阜城の眺め綺麗でした



今日の鷹ノ巣山山頂から見た伊吹山

鷹ノ巣山232mの山頂から見た金華山山頂の近く枯れ枝のとまる


ハヤブサの姿を見つけた勝爺ちゃん2羽居ました



何これ良く見るハヤブサの巣の中 変化見られる


鷹ノ巣山山頂から見る勝爺ちゃん


写真の中央に変化を見られる


次回の登山をお楽しみ近くの岩場から見てきます


玉ノ巣山から下山妙見峠へ下り金華山東坂を登り


岩場コ―スの岩場から見た ハヤブサ 姿です



ふくらしたハヤブサの姿に見える勝爺ちゃん


静かに 遠くから見守る 勝爺ちゃん



金華山下山して何時もの道を家路に急いていくと


珍しい光景に会いました・・・・・・


沢山のサギを見つける 数を数えたら20羽以上居ました


こんなに・・・ひなたぼっこをしていた光景見つけた勝爺ちゃん




今日の勝爺ちゃん金華山 鷹ノ巣山縦走の出会い


何時も勝爺ちゃんのブログにお立ち寄り有難う御座います


ペタしてね


読者登録してね