今日は北アルプスと伊吹山綺麗に浮かぶ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年1月23日良く晴れた日 木曜日


鷹ノ巣山232mの山頂からの見た山々とハトの物語・・・


登山仲間とコ―ヒ お菓子 ケ―キ等々食べ山頂で楽しむ勝爺ちゃん


西の方向に綺麗に浮かぶ今日の伊吹山の姿


勝爺ちゃんの登りたいお山 明日の天気を気にする 


心わくわくの気持ち・・・・・・何時も何時も眺める勝爺ちゃん



北に御岳山の綺麗な山 また奥穂高まで見えた今日のお天気

乗鞍岳も良く見えたよ

勝爺ちゃんのひとり言・・・呟き


鷹ノ巣山山頂でハトの撮影中 人になれたハトに出会う・・・・


ハヤブサの姿に素早く飛び去る・・・水道山の方向へ逃げ切る


ハトの姿



足に輪を付けたハト・・・・無事に家に帰るのを願う勝爺ちゃん

ハトの素早さ 逃げ切るのを勝爺ちゃん見とどける 安心 安心

ハトに狙い定め狩りをするハヤブサ大空を飛び回る姿


・・・逃げられたのを 勝爺ちゃんと登山仲間と見とどける




狩りに失敗したハヤブサ金華山山頂の枯れ木に戻る


疲れたな・・・・語り会うハヤブサの仲の良い夫婦


此の写真は昨日撮影


元気の良い子供を育ててね・・・願う勝爺ちゃん


鷹ノ巣山の山頂から見た金華山山頂近くの枯れ木で遊ぶハヤブサ


仲の良い 夫婦のひなたぼっこの姿



勝爺ちゃんのブログにお立ち寄り有難う御座います
読者登録してね ペタしてね