勝爺ちゃんの登山と野鳥ハヤブサ観察 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年1月20日月曜日午前8時半頃勝爺ちゃん撮影


此れ何・・・・?・・・?・・・パンダ  が覘いているよ


民家の主人に勝爺ちゃん尋ねたら 答え 無言


勝爺ちゃんのカメラ撮影 民家の主人も撮影・・・・・・不思議


日当たり良い玄関の扉 何時も笑顔で迎えるパンダ・・・・


金華山の野鳥ハヤブサの顔かな・・・・何これ 見つけた勝爺ちゃん


平成26年1月20日曇り空


今日は金華山登山を目指して自宅を出る


何時もの通りママチャリ―で岩戸公園のバスタミナルの登山口から


鷹ノ巣山232mの山頂に向う


鷹ノ巣山山頂から見た金華山山頂の枯れ木にとまっていたので


金華山へ向う 勝爺ちゃん 鷹ノ巣山から金華山の縦走する


足 軽く 急ぐ勝爺ちゃん・・・・急ぐ・・・・・



鷹ノ巣山から見た野鳥ハヤブサ ♂♀ 仲の良さを見る

鷹ノ巣山から下山妙見峠~金華山登山道東坂コ―スを登ると


すでに♂を見る事出来ず♂は狩りに出かけ居ない・・・・・



写真機を手で持って撮影ぶれて撮り難いため三脚を立て準備したら


すでにハヤブサは飛び立ち 見る事出来ず 残念でした


今日の出来事でした



今日ほハヤブサ 観察でした 金華山328m鷹ノ巣山の縦走でした


午後1時岩戸公園に下山 帰路へママチャリ―のペタル軽く急ぐ


勝爺ちゃん



読者登録してね