伊吹山登山 山頂は 勝爺ちゃんの人生の楽園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成24年10月10日 水曜日 曇り空


   山頂の気温は低く 寒い日でした・・・・・・・


      ガスが発生 視界が悪い日・・・・・・


         午前8時45分 伊吹山頂にたどり着く 勝爺ちゃん 


寒い為 スト―ブを囲み体を温める勝爺ちゃん


山小屋 恵比寿には 伊吹山お花畑植物の写真を持ち寄り 図鑑を開き 名前を調べ 語り会う 登山者


今日は10人伊吹山山頂に集り 語り会い 楽しい 水曜日会 元気な登山者


勝爺ちゃんの登山レポート。

野鳥が山小屋 恵比寿小屋に飛び込んできた鳥


勝爺ちゃんの登山レポート。

ビ―ル缶にとまる 野鳥 群れに戻りたい・・・・叫ぶ・・・・


勝爺ちゃんの登山レポート。

窓の外に飛んでいく 野鳥・・・・・早く群れにたどりついて・・・叫ぶ勝爺ちゃん


勝爺ちゃんの登山レポート。

山小屋内で捕まえた 野鳥 すぐ山小屋の窓を開ける 


勝爺ちゃんの登山レポート。

私 ・・・・・・・可愛いでしょう・・・・・・・勝爺ちゃん


勝爺ちゃんの登山レポート。

大きい群れで飛んでいた 野鳥 心配する勝爺ちゃん


勝爺ちゃんの登山レポート。

伊吹山頂に飛んでいた 勝爺ちゃんの出会いでした


勝爺ちゃんの登山レポート。

伊吹山頂の避難小屋 ガスの発生で視界悪い


勝爺ちゃんの登山レポート。



勝爺ちゃんの伊吹山登山 今年 34回目の登山

ペタしてね 読者登録してね