伊吹山登山 厳しい山頂 雪の豪雪 視界が悪い | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

勝爺ちゃんの登山今年3回目


平成24年2月5日天気曇り


滋賀県上野 三之宮神社から山頂へ目指す


山頂は雪が多く 厳しい


雪崩の発生しやすい日でした


大きな雪のワレメを見ました危険です


登山禁止 立て看板も出て居ました


勝爺ちゃんは午前12時に山頂に登る


勝爺ちゃんの登山レポート。

山頂で遊ぶ登山者


勝爺ちゃんの登山レポート。

伊吹山の山頂の雪は小屋より高く積雪が多くあつた


勝爺ちゃんの登山レポート。

伊吹山山頂


勝爺ちゃんの登山レポート。

視界の悪い山頂 避難小屋の前の勝爺ちゃん


勝爺ちゃんの登山レポート。

山頂の避難小屋 厳しい 景色と樹氷


勝爺ちゃんの登山レポート。


午後4時半滋賀県伊吹 薬草風呂 伊吹山


勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山 伊吹山レポ―ト

ペタしてね 雪崩に注意・・・・・・・・・