伊吹山登山 積雪多く厳しい山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

伊吹山登山の前に三島池からの眺めてから


氷ついた池 野鳥は池のすみに沢山いた


三之宮神社登山入り口へ行く
勝爺ちゃんの登山レポート。

伊吹山の登山ル―トを孫と語り会い 眺める


勝爺ちゃんの登山レポート。

氷ついた三島池と綺麗な伊吹山よく晴れた青空


勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんは孫に伊吹山の綺麗なやまの厳しさを語る


勝爺ちゃんの登山レポート。

氷ついた三島池


勝爺ちゃんの登山レポート。

三之宮神社の登山道から入る多くの登山者


勝爺ちゃんの登山レポート。

1合目 厳しい坂登りぬく登山者


勝爺ちゃんの登山レポート。

初めての雪山登山する勝爺ちゃんの孫


勝爺ちゃんの登山レポート。

積雪 多く 進まない孫たちの登山


勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんと孫が1合目にたどり着く


勝爺ちゃんの登山レポート。

孫も驚く顔の広さの勝爺ちゃん


   岐阜の登山者


勝爺ちゃんの登山レポート。

積雪多く厳しい登山


勝爺ちゃんの登山レポート。

2号目の厳しい坂


勝爺ちゃんの登山レポート。

厳しい坂2合目近く


勝爺ちゃんの登山レポート。

先が遠く感じる勝爺ちゃん


勝爺ちゃんの登山レポート。

霊仙山1094m


勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの先が感じた一息


勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

後を振り返ると琵琶湖が綺麗に見える景色


勝爺ちゃんの登山レポート。

3合目のリフトの跡へ


勝爺ちゃんの登山レポート。

先が長い登山 雪道


勝爺ちゃんの登山レポート。

疲れてきた 勝爺ちゃん


勝爺ちゃんの登山レポート。

3合目近く


勝爺ちゃんの登山レポート。

3合目リフトの跡 建物


勝爺ちゃんの登山レポート。

ツララが大きく伸びて居た


勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの3合目までの伊吹山登山レポ―ト

ペタしてね