伊吹山登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

勝爺ちゃんの伊吹山水曜日登山


    今年23回目の登山です


三之宮神社登山口


    7時半 登る


天気も最高の晴れ・・・晴れ


    山頂へ登れば一人だけ・・・・午前10時半山頂・・・


       寂しい伊吹の山頂でしたがまた


年内の登山頑張る・・・・・・・・頑張るぞ・・・・


              元気の出る伊吹 また来るよ

勝爺ちゃんの登山レポート。
伊吹山の案内板


勝爺ちゃんの登山レポート。

一合目 もみじの紅葉・・


     綺麗なもみじ
勝爺ちゃんの登山レポート。
天高く晴れきつた 天気


     三之宮の神社の大杉


勝爺ちゃんの登山レポート。
1合目のトイレ


勝爺ちゃんの登山レポート。


登山道は雪が溶け滑る


勝爺ちゃんの登山レポート。
雪のない山頂


勝爺ちゃんの登山レポート。
天気は最高の晴れ・・・


   滋賀県の琵琶湖 竹生島が良く見えた


勝爺ちゃんの登山レポート。


能郷白山1617m


勝爺ちゃんの登山レポート。

白山2792m綺麗な雪山


晴れて姿を見せてくれた


勝爺ちゃんの登山レポート。

山頂にて 勝爺ちゃんの悪戯


     アルプスの稜線山小屋


          見えない


              写真 右 90度 回転


勝爺ちゃんの登山レポート。
樹氷が溶けた 形ち


    写真 右90度 回転
勝爺ちゃんの登山レポート。


山頂の山小屋


屋根には雪がない

勝爺ちゃんの登山レポート。
雪のない伊吹山ドライブウェイの駐車場


勝爺ちゃんの登山レポート。
登山者


勝爺ちゃんの登山レポート。
今日の登山者は少なく


   5人でした 


勝爺ちゃんの登山レポート。
前前日は樹氷でしたが


    今回は溶けて 雪が少ない


勝爺ちゃんの登山レポート。
勝爺ちゃんは雪山の登山 3回目


     雪が少なくなった山頂


勝爺ちゃんの登山レポート。
もぐらの土・・・


雪の中に


勝爺ちゃんの登山レポート。

伊吹山山頂の上を飛ぶ


ヘリコブタ―


勝爺ちゃんの登山レポート。

3合目からの伊吹山の眺め


勝爺ちゃんの登山レポート。

5合目からの伊吹山山頂の景色


    良く晴れていました


勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃん山頂近くでポ―ズ・・・・


勝爺ちゃんの登山レポート。

霊仙山 1094m


勝爺ちゃんの登山レポート。
勝爺ちゃんの登山レポ―ト


ペタしてね