雨降りにつき、北の港行きを断念。 | (投網)釣ったり獲ったりバラしたり

(投網)釣ったり獲ったりバラしたり

千葉県での釣りや投網で魚を釣ったり獲ったりします。

30.03.08(木曜)      





天気予報を、まるっきり当てに



しちゃうタイプでしてチューチューチュー



嵐のような天気になる・・・☔☔☔


と、聞いて 北の海釣行断念。



仕方ない、春の嵐2みたいな予報だし。








と、なると・・・・・やはり、



釣具や廻り。



ですが、昨日は・・・・・仕事❓
(何とかセミナーを聞きに‼️)



でも、気持ちは  釣釣釣釣釣釣釣なんかね?


ここ何回か通ってる、まさかの

チ◯ラのサヨリ釣り。

の風景の、イタズラ書きガーンガーンガーン
(ガキかよっムキームキームキー)






で、夜は宴会えーえーえーえーえー

(千◯駅前のSOGOツインビル22階)



これも、仕事やからグラサングラサングラサン






で、んなわけでちょい、釣具や廻り。


会社から、5分。     チカッ足足足




次に!・・・こっちは、会社から、



15分   🚙。



ここは、しょっちゅう行くんね。



と、あと会社から、20分❓くらいかなっ。


いやはや、こう見ると・・・



ここ柏市は、充実しちょる釣具やさん。




あっ❗❗もう、1軒おねがいおねがいおねがい



会社から、15分(帰り道寄り)我孫子。



あああああっ、本社に行くときに



16号千葉方面に、🚙で・・・寄り道~


ここも、しょっちゅう❗



おおおおおおおおおっ、



今日は、釣具やの宝石箱やっ❗❗



ちゃうちゃう、ムキームキームキー



やっぱり、釣りに行けない日は・・・・・



釣具や巡回が、タノシですね。



まっ、天気には☔に敵わないから



また、日曜にいくっぺと。






今日は・・・・・この雨に行ったら




く、なっちゃったかもしれないし?



だって、今日の雨は




からね。



雨には、無理しないように❗





今日は、諦めたチューチューチュー



だから、今日はもう・・・・・



から・・・・・



おやすみなさい🎵








⤵️ヨロシコ🍀最近は週一だけの🎣。
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
2018.03.08グラサンあと、1ヶ月半の🎣ガンバンベ。