こんにちは爆笑





今年も今日で半分が過ぎようとしています
今年の始まりはちょっぴり (いや内心かなりかなぁ(笑))不安な想いを抱えて新年がスタートしましたその想いとは昨年末に放射線治療科の頭のMRI検査でゴマ粒大の白い影が1つ見つかったことです
その時はまた再発転移かと思ったのとイレッサが効かなくなってきたのかと思ったりで複雑な気持ちになりました
今すぐ治療することはないので暫く様子見で来年2月にMRIを撮りそれで判断することになりました
もし大きくなっているようなら放射線治療、変わらなければこのまま様子見のどちらかでした
正直、どちらにしろ白い影がある事には変わりはないので不安な気持ちも交錯していました
そういった精神状態の中でしたが私は自分を信じてイレッサを信じました
必ず効いてくれて治してくれると、このことを毎日イメージトレーニングしていました






そして今年の2月のMRI検査で信じられない奇跡が起きて頭の中のゴマ粒大の白い影が分からないくらいになっていたのです
なんとも言えないくらい嬉しい気持ちになりました
治療する必要もなくなり次回のMRI検査が6ヶ月後の8月になりなんとも安堵したのを覚えています






4月には手術から丸3年目の定期検査がありました
これまで過去2回とも再発転移でショックを受けるというとても嫌なジンクスのあるトラウマの4月でした
でも3度目の正直と………イレッサのお陰、私の身体の中の自己免疫治癒力のお陰、家族のお陰、孫達の癒しのお陰、ラックのお陰、ガン封じのお守りと祈祷、不動明王御じゅ文のお陰で………
今回は新たな再発転移はありませんでした
やっとジンクスを破りトラウマを乗り越えて克服したと思いました
ホッとして肩の力が抜けて大喜びしたのを覚えています






一方で日々の何気ない日常が過ぎていく中でたくさんの感謝とたくさんの幸せを感じていました
家族旅行あり、ラックが我が家の家族になり、5月には結婚記念日あり、私の誕生日あり、妻の誕生日あり、孫の誕生日あり、母の日あり、6月には父の日あり、孫娘の誕生日あり、農業塾も順調に受講出来て9月の修了式まであとわずかとなりました
ブログを始めたのが昨年の7月19日、もうすぐ1年になりますがブログを読んで頂き【いいね】やコメントを頂いたり、読者になって頂いたりしてたくさんの同士というか友達が出来てとても嬉しく有り難く思いました
また、みなさんのブログを拝見して同じ気持ちや境遇に共感したり励まされたり家族のこと、旅行のこと、友達のこと、子どものこと、仕事のこと、プライベートなことなど様々な事を楽しく時には悲しくいろんな想いで読ませて頂きました
とても有難い場所です
どうぞこれからも宜しくお願いします







総じて今年の上半期はとても充実した幸せな半年でした






私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星