おはようございます爆笑




イレッサを飲み始める前は決して服用しないと決めていました




何故なら………
とてつもなく不安だけが頭の中を駆け巡りました
間質性肺炎になったらどうしよう、皮疹が全身に出て耐えられなかったらどうしよう、痒みが耐えられなかったらどうしよう、爪周囲炎になったら何も出来ないどうしよう、下痢だらけになったらどうしよう、、………
次から次へと不安ばかりが頭を過ぎりました
そんな中、決心をさせてくれたのは家族の支えです
【お父さん、一緒に頑張ろう!みんなが付いているから!】この一言です
私は家族に身を委ねて覚悟を決めて服用する決意をしたのです




そのお陰で今日まで守られています
本当に家族に感謝、有難いことです


 

世の中では耐性という言葉が駆け巡っていますが私はまっさらの気持ちでイレッサを受け入れています
イレッサという命あるものと共生しています
私の想いはイレッサに同化してイレッサに合わせて適応順応してパートナーとして均衡を壊さずに末永く運命を共にしていきたいと想念しています





ラックに癒されて照れ





私は決して諦めない強い気持ちで確信を持って無意識免疫治癒力想念します




そしてその先にある潜在意識に想いを馳せて日々あらゆる面において私は確実に良くなっているのを確信してガン細胞が消失するのを想念します
   



生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星