おはようございます



昨日は月一外来とMRI検査があり血液検査、レントゲン共に異常なく心配されたMRIも2ヶ月前に指摘されたゴマ粒大の白い影も小さくなってわからなくなっているということで神がかり的で安堵しましたカナヘイうさぎ
次回のMRIは6ヶ月後でいいとの事です
少しでも不安が先ということは有難いことです




イレッサ様様で心から感謝していますカナヘイうさぎ
イレッサは私の心身友ですとびだすうさぎ2
イレッサとの絆ずうっと願いますカナヘイきらきら





今日は最高の安堵の癒しに満たされてゆっくりと過ごしますカナヘイハート




生かされて生きてありがとう爆笑

有り難き命ありがとう爆笑

生きてるって  乙女のトキメキ照れ

ただそれだけで  キラキラ

とても幸せ  ニコニコ音符ラブラブハート音符

今日も幸せ噛み締めて人生の思い出作りキラキラ

みなさまの今日も幸せでありますように流れ星