今日は
京丹後市に出張にて
ママさんの
アロマ&クレイセラビーの手作り体験
☆バスソルト作り
ハンドケア体験
に行ってきました(^_^)/



隣同士、初対面の方同士も
アロマの香りに包まれながら
和気あいあい
和やかな時間になりました(*^^*)

皆さんの出来上がりのお写真が
撮れなくて残念だったけど
とっても素敵な
バスソルトに仕上がってましたよ


香りは笑顔を運んでくる❗

みなさんの笑顔に
囲まれながら
今日も幸せな時間を
過ごさせて頂きました♪

ママさんたちが
手作り体験、癒しの時間を
過ごしている頃

子供たちは
お料理を作る体験に❗



『頑張ったね』
『すごいね( ´∀`)』

「ママいい匂い」
『いい匂いの入浴剤つくったよ
 一緒に入ろうね』
親子で、それぞれの
体験の話をしながら…

ほのぼのした
温かい親子時間に
包まれながら
ご一緒させて頂いた
お昼ご飯

ほんとに美味しくて
心も身体も
いっぱ~い幸せな気持ちで
満たして頂きました(*^^*)




楽しい時間を
ご一緒させて頂き
今日も、感謝です(^_-)☆アリガトウ


さてさて明日は
気持ちを切り替えて
【ぐるぐるマルシェ】
イベントです(*^^*)
明日は
丹波町にて
ナチュラルセラピーとしての
アロマ&クレイセラビーの魅力
いっぱい発信させて頂きながら
来場頂いた方々に
癒しと手作りの楽しさを
満喫して頂きたいと思います

丹波のみなさん。
楽しみに待っててね

【ぐるぐるマルシェ】
会場…丹波の森公苑
10時~ですよ~
ぐるぐるマルシェ詳細