昨日は赤れんがフェスタにて
初めてのティーカフェ☕出店

初体験にて
さすがに疲れて
ご報告が遅れましたが

こんな感じで出店~(^o^)/




ハーブティー販売&セルフカフェ☕

初めてのカフェ☕デビューは
延長コードの忘れ物で
お湯が沸かせない事態に焦り

お隣ブースの
コーヒー☕ショップ
凡『ぼん』さんが
車内にある。とわざわざ戻って
貸して頂ける…という
神対応ラブに助けて頂き





何か困ってる?と
大丈夫?と常に
まんまみーあブース内
凡さんや、シャルムさん
まるころ亭さん…
みなさんに
気にかけて頂いて
助け合える愛にあふれる
まんまみーあカフェブース❤
和やかムードで楽しく
出店させて頂く事が出来ました🎵




お天気も試練~
お天気予報は曇りだったのに
裏切られた~💦
途中の吹き付ける雨

商品守らなきゃ~💦
って、また配置替えてバタバタ💦

そんな中
ファイト✊‼の
yellを送るべく
ブログをみて
ブースに来てくれた方々もあり

たくさんの人に
助けて頂きながら
初めてカフェ☕では

『飲みやすい』
『香りがいい』
『体の芯から温まる~❤』
その日の
一番人気は
ぽかぽか冷え対策応援
『オレンジ&ジンジャーブレンド』



その他人気は
ほっこり癒しのハーブティー
お花畑の香り🎵
『ねむりブレンド』

デトックス応援
すっきりハーブティー
『デトックスブレンド』

たくさんの方に
楽しんで頂けましたアリガトウ

ハーブティー=特別な物
そんな枠が外せた❗
毎日気軽に飲めそう❗
…と
ご自宅でも飲みたい❗
買って帰れますか?と
カフェ☕で飲まれた後
ご購入される方が多く

『毎日、楽しみながら健康に』
ハーブティーを通じて
ラベンダーハウスが
伝えたい気持ちがまた
歩き出す事ができました(*^^*)

お天気が悪いなか
ブースに来て下さった方
出会って下さった方々
テンパってる私に
激励&神対応して下さった方々に
感謝いっぱいの1日になりました。

皆様への
感謝の気持ちと
今回の貴重な体験を
さらなるパワーにして

次回カフェ☕
今度はセルフじゃなくて
本格的にティーカフェ☕として

30日の
『鬼の里マルシェ』で
頑張ります(*^^*)✌