今日は、ふれあい牧場さんで
イベント(*^^*)✌

ゲリラ的に出店❗で
フリマありのプチマルシェ 

午後のお天気が
雨模様とあって☔
気になる所でしたが

『神様が味方してくれました❗』




子供たちの笑顔に
パワーを頂いて…

出店者同士も
まったりした雰囲気の中
話も弾んで("⌒∇⌒")

めっちゃ楽しかった~❤


周りでは
バギーも大人気で
みなさんの
笑顔に包まれながら
コスモス祭りも開催中で
コスモスがいっぱ~いラブ

お写真📷撮られる方も多く
帰り道に
私もパチリと収めて来ました(*^^*)✌

まだまだコスモスの見頃も
続きそうですよ~(^o^)/


明日からまた
通常通り営業してます(^o^)/
ラベンダーハウス🎵は
ふれあい牧場さんから
程近い所にあります…

ショップに
ご来店の際は
ぜひ、コスモス畑も
ドライブの楽しみに
してみて下さいね🎵