今日は
ふれあいハーモニー市☆

お天気も、良いとは言えない状態の中で、どれだけの方に来て頂けるかな。
と心配していた部分もあったけど、

なっ・・・なんと!開催前から、たくさんの方が
準備中の私たちを待っていて下さる…
と言う感動の感動状態から始まり

嬉しい忙しさの中で
写真を撮る時間もなかった程ラブラブ!

クレイのハンドケアパック音譜
その方の状況、ご希望に合わせて
クレイを選び対応させて頂く
クレイセラピーのケアの形

たくさんの方に
体験して頂き、前後のお肌の変化や
パック中の
きゅ~んとデトックスしてます♪
段々ポッカポカに暖まる感触
などのクレイの体感を
聞かせて頂きながら
パックを外した時の
ワクワク&ハッピーな気持ちの
一体感ラブラブ!

毛穴が気になる方も
つるりんきゅっ♪

日焼けした肌と
肌荒れが気になる方も
すへすべしっとり♪
ワントーン明るくラブラブ

玉手箱を開けるときの
ワクワクの気持ちを
一緒に体感した感覚になれたり

ケアを通じて
たくさんの方の笑顔に
癒して頂けたイベントでした♪

気がつけば
会場内全体が
素敵なheartラブラブのハーモニーを
奏でているように感じた程…

まさに、ハーモニー市☆

今回のイベントでは
たくさんの方々の『愛』を
いろんな方向で感じるイベントにも
なりました(〃^ー^〃)

また学び
また進歩です(〃^ー^〃)

さらに
寄り添えるケアを目指して…

会場へ足を運んで頂いた
みなさん…
たくさんの笑顔と
温かいメッセージを残して頂き
本当にありがとうございましたラブラブ














Android携帯からの投稿