おうちセラピストさんを目指しての検定対応ホームケア教室のコースと同様の手作りレッスン内容が楽しめる、趣味のクレイセラピー教室(*´∇`*)

季節のクレイセラピー教室♪

今月7月は、
『クレイパックの楽しみ方♪』
美白ケアをテーマに、素材選びからしっかりレッスン☆
おうちにある素材で、楽しくフェイシャルケア用のパック作りを学んで頂く事が可能ですラブラブ

ご自分の肌質に合わせてクレイ選び♪
ハーブやキッチン素材で、ナチュラルケアレッスン♪

様々な食材などから、チョイスしながら、お料理教室みたいになりながら、クレイと食材を混ぜ混ぜ…

先日の体験教室で、クレイに興味を持って頂き、教室レッスンデビューして頂いたSさん♪
好きなレッスンがある月だけでもいいのかなはてなマーク
と、ワンレッスンからのお申し込み♪

楽しそう♪って、思える内容の月だけでもOK(*´∇`*)
12回ゆっくり進めば、クレイセラピーの楽しみ方がさらに満喫♪
12回のレッスンが終了した時点で、ワンレッスン加えて、検定対応も可能になりますが、基本的には、ワンレッスンから、自分ペースでお好きな時に楽しめるゆるゆる教室です(笑)

季節のクレイセラピー教室☆
ワンレッスン120分…5000円♪

検定対応コース(2種)
クレイセラピーホームケア教室
(ベーシック6回コース)
(おうちセラピスト12回コース)

他、資格取得コースもあります。

クレイセラピーって、どんなものはてなマーク
何が出来るのはてなマーク
体験教室では、クレイセラピーが初めての方に、各種教室・コースのご説明と共に、クレイセラピーについてのお話しや、日常生活なに役立つ活用方法についてのご紹介などのお話をさせて頂いています。

ご興味を持たれた方がありましたら、まずは、体験レッスンに来てみて下さいね(*´∇`*)

ハンドパック体験付き♪
120分…2000円
体験教室、随時開催です☆


趣味の教室
季節のクレイセラピー教室詳細カリキュラムは、ホームページにてご確認して頂けます。

体験レッスンなしで、直接ワンレッスンからのお申し込みも可能です。


7月・夏のスキンケア(美白パック)
8月・ボディーパウダー&歯磨き粉

楽しいアレンジ♪
いっぱい学んで頂けますよ(*´∇`*)



Android携帯からの投稿