カッティーイングリッシュのブログ

本厚木駅前にある英語教室です♫
講師は全員外国人! みんなフレンドリーで楽しく英語が学べますよ!

皆様はじめまして。
本気で日本の英会話教室に革命を起こそうと思っております。
まずは、地元の厚木市から発進していきますので皆様よろしくお願い致します。
『安かろう悪かろう』
そんな事は言わせませんよ~!!
無料体験レッスンで体感して下さい!

テーマ:
こんにちは😄

今週も始まりました🎶
KATTY ENGLISH では7月に入ったので
レッスン内容も新しくなり、
みんながんばって練習していました🎵🙆


では、その様子です🌈🌸🌻



まずは、アルファベットの練習です🎵










職業を覚えよう✨
Farmer
Plolice officer 
Taxi driver
Cook






Triangle 
Square 
Circle 
Star
Heart 
手で形を作りながら、覚えていました🎵🙆








新しい発音練習🎵
Tom threw Tim 3 thumbtracks.
なかなか難しい文章(*´・ω・`)b
がんばって練習していました👊😆🎵



今日はここまでです🙆
では、また明日~✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊

今週から、KATTY ENGLISH のカレンダーは7月になります🎶


では、今週の宿題です✒🎵


Green 







Red 








Yellow 







Blue 






では、わからないところがありましたら
お問い合わせくださいね~❕❕🙋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊🎶

土曜日は、朝9:00からレッスンがあります📝
朝からとっても元気に英語を練習してまーす👏😄


では、レッスン風景です🌈




アルファベット🔠覚えてたかな? 
これはどこにある?








色の練習😉
言う練習と、
ホワイトボードから選んで消してみよう✨
スペルも覚えましょう😊








発音練習🎵
慣れてきました👏😊




London bridge song 🎶
大きな声で歌って踊っていました~🙋





下線に当てはまるアルファベットは何かな❔😄





He/she is......
He /she was.....
現在形と過去形の使い分けです✒🎵
それにしても、Tim先生の表情は面白いですね😁🎶



Have a nice weekend 👋😄






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは✨😃❗
とても暑いですね🌅
水分補給を忘れずに元気に頑張りましょうウインク



今日のレッスンの様子です🌸


London bridge is falling down を歌いながら踊っています🎵


書かれていることに当てはまる動物を探しています照れ


お色の勉強です音符ルンルン

早口言葉Rubber baby buggy bumpersのロングバージョン、Rubber baby buggy bumpers purple monkey bananaをやっているところです🌈


What do you have?の質問とそれに I have a○○(coin,tissue,watchなど)と答える練習をしているところですニコニコ



Poolやplay groundなどの場所の単語を練習しています👍

When is your birthday ? と聞きあっている様子です🎵


What color is it?
It's ○○(pink,blue,purple,blackなど)お互いに質問しあっていますニコニコ

What do you have?と言うお友だちからの質問に
I have a ○○と持ってるカードを紹介していますウインク



今日はここまでです😁
See youチューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは👋😃

昨日は、とてもすごい雨でしたね~❕❕
恵みの雨☔と思いますが、久しぶりでしたね。


では、レッスン風景です🙋🎶





動物の名前を、ジェスチャー付きでおぼえました😁
発音が素晴らしかったです👏😄








London bridge song🎶
もう完璧でーす👏🙆









What do you have?
単語の発音と、スペリングも覚えます👍☺






このアルファベットは何かな❔😄
わかるかな?🎵





発音練習🎵
身についてきました👏🙆





He is in the .....
He was in the......
現在形と過去形の使い分けです😉






先生が言った単語を書こう🎵
難しいかな❔簡単かな❔😄




繰り返しの練習は、大切ですね✨

では、また明日~😘


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。