$がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-決まった道はない・光



テレビでやっていて、心に残った言葉。



先日の、「NHK プロフェッショナル・仕事の流儀」で。







目標(行き先)は、ただあるだけ・・・。



そこへたどり着くための「道」(方法)は、

いくらでもあるんだ・・・。




そう考えることで、反対に

「行き先」が、はっきりしてくる・・・。





あなたの「行き先」は、どこですか・・・?


私の「行き先」は、どこですか・・・?




私は、「まわり道」ばかりしている・・・。




そろそろ「行き先」をさだめる時なのかな・・・。





そろそろ「行き先」が、見えてくるのかな・・・。






時を、


風を、


感じられるように いたい・・・。




・・・いつのときも。






(o^-')b






$がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-決まった道はない・そのまま









ペタしてね