電話の子機が前から使えなくなっていた。

ディスプレイ表示が出なくなっていた。


そして、以前から多い迷惑電話(マンション経営勧誘、塾勧誘などなど)


娘が友達との長電話が多くなった。

電話のある場所はクーラーがきかない(台所横の家事室)


FAX、ほとんど使わない・・・。




思い切って妻と電気屋へ。


FAX機能があるのとないのとでは値段が倍!




「FAX機能、いる?」




なんだか、車のときと同じような会話・・・(笑)




「いらん」


「携帯もメールもあるし、ね」



ということで、

結局、

食洗機の修理代のあまりで、

FAX機能なしの、

留守電と迷惑電話撃退機能付の(なんちゅう機能じゃ!)

20cm四方くらいのかわいらしい電話を買った。




ちっちゃい!


子機1台。子機のがでかいくらい!





これで十分!(うちには・・・)



あ~!スッキリした!!!







ところで、みなさん、アンケートです!


■FAXって、最近どうなんです?


①FAX機能付の電話機で、お仕事でよく使っている。

②FAX機能付の電話機で、プライベートでよく使っている。

③FAX機能付の電話機だが、あまり使ってない。

④もともと、FAX機能付の電話機でない。

⑤その他(よろしければ、詳しく教えてください)




お宅では、何番ですか?






このアンケートにコメントで答えると、









・・・え~っと、








・・・コメント返しとペタをセットにして贈りましょう!



(なんと、すばらしい特典!)(?)(笑)








少しずつ


「SIMPLE LIFE」へと


変わりつつ我が家でございます♪





(o^-')b







$大応援団-龍馬03




               「なんぜよ、そのふあっくせ、なるものは?」