◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇2010.6.21.


<夏休みの塾、募集します!>
 
ちょっと早いような気もしますが、あっというまにやってきそうな夏休み。

早めにご案内を、と思いました。



今年も午前中の9時から12時までの3時間を3コマとして、ご希望の日時を選んでください。

別紙の案内チラシの裏面に日程表を付けました。

ご希望の日時の番号をお知らせください。調整しながら相談しながら、お名前を入れていきます。

連絡いただいた先着順ということにさせていただきますので、ご了承ください。



まだまだ先のことですので、むつかしいかもしれません。

私の予定もこれから入ってくるところも出てくると思います。

そのあたりのことについては、その都度一覧表を作り変えながら、連絡をとりあって調整をしていきたいと思っています。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


申込期間は、特別には設けません。いつでもどうぞ!


また、「新規募集用」のチラシも作りました。新しいお友達、大歓迎です!

ご紹介などにご利用ください。


最初は「無料体験」ですので、どうぞお勧めください。



<夏休み、初日の持ち物…>
 
夏休みの宿題などが、まとめて書いてある「学年だより」を持たせてください!

「夏休みの宿題一覧表」をいっしょに作って、計画を立てていきたいと思います。

できたものから○印をつけていって、あとどれだけすれば仕上がるかがわかりやすいようにしたいと思っています。

それに沿って、以後の塾を進めていきたいと思います。
 

夏休みの最初の塾の時には、どれだけの宿題をしなければならないかがわかる、学校からの「学年だより、夏休み号」を持ってきて、一度見せてください。
 

子どもといっしょに、それを見ながら、まず最初に計画を立てようと思っていますので、よろしくお願いします。      


水筒のお茶、タオルなども持たせてやってください♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




もう夏休みか~。


何度目かな・・・。



午前中の塾、なかなか気持ちいいもんです♪




子どもたちといっしょに

また、今年もがんばるぞ~!






(o^-')b






$大応援団-カブトムシのさなぎ



                   無事に、成虫になりますように♪