来年度の、新しい時間割を作るための案内・・・。


NO.85~NO.88まで・・・。



卒業生が二人!



ひとりは、以前私が勤めていた学校の6年生の男の子。


2年生のとき、私の隣りのクラスにいた子。


それ以前に、その子のおにいちゃん、おねえちゃんを担任しました。


この素晴らしい「ご縁」に、私は感謝の思いでいっぱいです。


3人兄姉、みんなとかかわったということになります!


今、卒業までにがんばらなければならないことに


二人で一生懸命がんばっています!



もう一人は、地元の小学校の6年生。


この夏休みからのお付き合いですが、


「中学校になっても来たい!」


と、言ってくれる、かわいい女の子。



この子達が卒業して、


また新しい時間割を組んで、


また新しいメンバーで始まるであろう・・・春・・・。



どんな春になるのか・・・。


ちょっぴりドキドキ・・・。


ちょっぴりワクワク・・・。




教え子達の


うれしい便りも


ぼちぼち届くのかな・・・。



みんな、


みんな、


よい春を迎えられますように・・・。




ただ、ただ、



私は、「ここ」で祈るのみ・・・。




私の



まわりの



みなさんに



よき「春」が



訪れますように・・・!


























みんなに



会いたい・・・。











会いたいよ~!







(o^-')b