実は日曜日に相方チャンと久々に逢って見て来たのvV

はぁ(〃艸〃)
久々に見る殿様はやっぱり素敵でしたvV
ずっとvsシリーズ見てるけど…今回は話もよく作られてて本当に面白かった!
何と言っても今回の見所は『外道に堕ちる殿』黒ッ
ξ(゚Д゚;)ヤバイ…
今回は殿様が捕われの身の上なんです(〃-〃)萌vV
しかし殿が本気を出すと最強じゃん?誰も勝てる気しないんだけども(^-^;


しかし殿!変わったね~
人見知りしなくなってた(笑)アラタ…天使に対しての受け入れが素早くて感動!
前回のvsゴーオンとは大違いですけど(笑)

私も相方チャンも桃李クン好きかは妖しいけど(爆)
殿様は大好きなんで…特撮特有のキャラ勝ちってヤツですが(笑)とても良かった!

あと新しい戦隊!豪快も出て来ましたょ(・∀・)ノ
前回vsと違って今回は素顔も披露してました!!
そして歴代赤に変身って…こぉゆう事だったんだ?
なかなか面白い設定だなぁ

皆キャラも強そだし…ちょっと楽しみになって来た♪




そしてお昼~
コムサで明太パスタランチ(´ε`)
里林優姫の日記-P1000779.jpg
旨うま~vV

3時のお茶は…ベリーとクリームチーズのワッフル(´ε`)
里林優姫の日記-P1000780.jpg
バルサミコ酢が添えてあって酸っぱさと甘さがクリームチーズとよくあっていて…とっても美味しいです(笑)
↑堀クン風(分かる人居るかな?)