回してね!! |  macaroni* 

雄ちゃんは・・・・・
















オークションのことを全て知っているそうです




























衝撃でした










なぜかというと













雄ちゃんのブログのコメでオークションのことを教えて人がいたらしいとのこと・・・






















なんで!?










なんでなの?
















何でそんな傷つくことをわざわざ教えるの!?
















また雄ちゃんにストレスがたまるよ!!!!!!!!!

























もうこれ以上雄ちゃんと本気で羞恥心を愛してる人たちを苦しめないで!!!!!!!!!!




























お願いだから!!!!
















もう・・・



















苦しめないで




マナーよくしようよ?










羞恥心をみんなでまもろ!




これまわしてください!

お願いします!!





オークションのこと知ってますか??


泣かないでの発売イベントの時に、雄ちゃんの胸についてたお花がとられましたよね??

そのお花が、オークションに出てたみたいなんです。


本当にひどいと思います。

取ったのもいけないけど、取ったんだったら自分で持ってるのが常識ですよね??

売るために取ったなんて最低ですよ。


しかも雄ちゃんに言うなんて・・・

傷つけて何が楽しいんですか??


さっきオークション見てました。


ヘキサゴンの10月4日のライブチケット。

雄ちゃんの握手会の整理券。

つる兄の握手会、サイン会の整理券。

CDに入っているトレカ。

上地雄輔物語の初回特典の生写真。


こんなのも、オークションに売られていました。


チケットとか整理券なんて、取れなかった人もいるのに。

朝から頑張って並んでもダメだった人だっていますよ。


なのに、取れた人がそれを売るなんて信じられます???

そんな人、ファンじゃないです。


ハムナプトラの試写会でも、雄ちゃんの舞台挨拶が終わったら出て行った人がいたそうです。

雄ちゃんが頑張ってアフレコをやった映画も見ないで。

結局雄ちゃんが見たかっただけ。


本当許せません。


本当に、ウチからも言いたいです。


羞恥心を傷つけないでください。


早くマナー良くなるのを願ってます。



∞仁♥雄∞


( ♥´艸`)竜姫∞



拾ってきました。

ひどくないですか?

コレ。

雄ちゃんファンの方なら知ってますよね?

イベントで雄ちゃんの泣かないでの衣装の花が取られたこと。

それの花がオークションに売っていたそうです。

最低ですよね。

どうして、こういうことができるんだろう?

好きな人困らせて、楽しいのかな?

醜いファンだね・・・。

よかったら、↑のピンクとオレンジの部分をコピーして回してください。

お願いします。