かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花

先日自転車に乗りに行こうと思い、のんびりと自転車漕いでました。

その時に撮った写真です。

$かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花

$かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花

タンポポや土筆がもう出てるんだなと思いつつ(春だなと思い)



$かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花

かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花
かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花

菜の花の道も有ったり。

$かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花

のんびりと自転車道を走って行ったら・・・・

桜はもう散ってしまいましたが


$かっちゃんの日記-鬼怒川沿いの花

並木道が凄く良かったので写真を撮ってみました。

今日は、自転車の道の開拓の為撮らなかったですが

新たにいい道が開拓出来たので今度UPしたいと思います。