何もかもが頭の中でめちゃめちゃになってて辛いです。

いっそこの身体ことごとく無くなってしまいたい。

ブログは読まれなくても自分の気持ちが全く落ち着かない状態です。

けど、ブログはずっとやってこれたのはりりさんやデジタルカメラさんキハ56系さんや勝頼さん湘南色さんnonponoさん等々

自分自身良く解らない状態です!

いい事あったじゃんにラーメンの事書いたけど、確かに美味しかったです。

頭の中ぐじゃぐじゃでゴメンなさいm(_ _)m

今いのちの電話かけたりしてるけど、なかなか繋がらない。

身体は震えが凄いしどうしていいか分からない。

自身過剰だったのかな。

ゆっくりしていたい。

けど、よくないな。